☆セト☆のCABAL日記

CABAL ONLINE用のセトのブログです。

logs



久々の更新

ん~~
CABALやる事ないww
ソードのスキルカンストしちゃったらやヴぁいなw
サブでも作るかなw

んでやる事ないので
ボードに乗ってますw

bo-do


年内にキャップ外れなかったなw

残念だw


遊戯始まったみたいだねw

どうですか?w

どっちにしても こんまいこんまいこんまいこんまい・・・

あ~

ん~

書くことすらね~やw

トラックバックURL

http://cabalseto.blog78.fc2.com/tb.php/17-b35c1ada

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まだ遊戯はβテストだからバグ多すぎてINあんまりしてないw
最近忙しかったのかい?

  • 27/12/2006
  • 日本 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺遊戯一回デュエルすると画面が真っ黒になってフリーズするんだけどwww

  • 28/12/2006
  • G ♦-
  • URL
  • 編集 ]

セトsお久さしぶりですw
たしかリンガー解散以来かなw
一応私も遊戯やってるのですが、
なんか変なエラーがでて画面がまっくろ^^;
あと、リンクいれてもよろしいですか?w

  • 28/12/2006
  • ポチャム ♦NkZVZrtM
  • URL
  • 編集 ]

さすが、こんまい・・・・
リンガー解散したのかー・・・
探しにメイポ入ったけどみつからないわけだ。。

P・S 
ハギノと会えませんwww
みたら、アドおしえてちょろw

  • 02/01/2007
  • edo ♦-
  • URL
  • 編集 ]

セトっちw

あけおめ♪ころよろw

  • 06/01/2007
  • ピン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

更新しぃやぁぁぁぁぁぁw

  • 16/01/2007
  • mame ♦XwX1ip.I
  • URL
  • 編集 ]

更新されてないw@@

  • 13/02/2007
  • akuaRC ♦sSHoJftA
  • URL
  • 編集 ]

せと今なんのゲームやってるのーーーw

たまにはメイポ

メイポにもたまーには遊びに来てくださいましなw

ただし、ドア使って、いきなり姫とかに行かないよーに(笑)

ぁ、ブログ作りました。
セトさんとこ、リンク張ってます♪

  • 27/03/2007
  • さうすまりん ♦1K4jORXo
  • URL
  • 編集 ]

このブログ完璧に凍結してるね・・・寂しい
たまには、メイポも顔出しに来て~~お話してください待ってます;;

  • 16/09/2007
  • 投げvしんたv ♦neHW.C8Q
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

