☆セト☆のCABAL日記

CABAL ONLINE用のセトのブログです。

logs



風邪ひいたw

んでCABAL 少しお休みしましたw
日曜日に少しIN。
ん~~咳とまんね~~
熱もサガラネ~~~
めまいが・・・
と・・・今日Wiiのソフトぜるだの伝説買いにドライブ。。。
ぶ~~~~ん。
1件目でゼルダの伝説とパンヤ買って~~
2件目でゼルダの伝説とコントローラー買って~~
3件目でゼルダの伝説と何か知らんが周辺機器買って~~
家に着いたらびっくり!!



















なんと袋から出したらゼルダの伝説3つもあるではないか!!!!

自分で意味不明な行動取った事に深く深く不覚・・・・・・

夜CABAL少しやって。。。
@4%で95☆

早く風邪治してがんばろーーーっと。


トラックバックURL

http://cabalseto.blog78.fc2.com/tb.php/15-af1bcd1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おお!せともゼルダ買ったんだ てか3本…ww
俺にはゼルダ難しすぎていつも2chで情報収集ばかりしてるわw 

  • 06/12/2006
  • G ♦-
  • URL
  • 編集 ]

何でゼルダが3本もあんねんw
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!あははははははは

セト最高w (^w^) ぶぶぶ・・・

Wiiのゼルダウチがやりたかったもんやぁぁw ええのおぉ

それと、風邪早く治せや(・3・)

  • 06/12/2006
  • mame ♦XwX1ip.I
  • URL
  • 編集 ]

風邪は大丈夫ヵ?

ゼルダ3本も買うなんて。。。。。↓↓(;;
どんまぃ><;

  • 06/12/2006
  • ピン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゼルダ3本とかwww
これは今年の流行語に推薦しとこう!!
その名も「セト買い」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 07/12/2006
  • taka ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんで3本なのかwwwww

  • 07/12/2006
  • 日本 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

