☆セト☆のCABAL日記

CABAL ONLINE用のセトのブログです。

logs



Lv上げ~

レイクインダスクで89の80%までLv上げてみたw
相変わらずドロポ悪い。。。
と言うか、、、ここで出る装備価値が段々下がってきて。。。
でもLv上げるのに結構経験値美味しいし
人が俺しかいないってのが良くて行くんだけどね

今朝方ボケーっとしながら中ボスコンボでやっつけてたら
ラピスオーブの1スロット出たw
なんかワロタw

あれだね・・・欲無く行くと何かあるね~~w
で、これ見て行った君・・・
既に欲の塊だよぉw

そういえば先日も欲なんて全く無くてエポ+6出たしね

ん~ ぼけーーーーっとルイーナステーション行ってみるかな。

間違いなく死ぬな

でわ寝ますw

トラックバックURL

http://cabalseto.blog78.fc2.com/tb.php/14-8b375339

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

メイプルさえできませんwww

  • 01/12/2006
  • 日本 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

