☆セト☆のCABAL日記

CABAL ONLINE用のセトのブログです。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですがCABAL正式OPENw

ん~昨日定期メンテだったんだけど・・・
急に正式になりましたw
いつもの定期メンテでは8時から12時まで・・・
12時くらいから待機・・・
ん~延期か?
1時過ぎに正式OPENの告知が!!
マジっすかw
なんの予告もなく・・・
正式?w
今までの不具合どうなんってるんだろう?w
でもまぁキャップも外れるし色々期待感あっていいかもw
待つ事9時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
をいwいい加減にしろw
いくらなんでも。。・。。。。。。
で、なんだかんだ開始されたのが22時50分くらい・・・
結局 課金サービスも始まり
最初だから色々買ってしもうたw
メイポみたくガシャみたいのは流石に無かったがw
プレミアムチケットで 経験値、ドロポ、その他諸々セットになってるのがあってまぁそれは買ったw
あとはアストラルボードとペット
ん~最初はグラフィック見て少し感動したけど
今考えるとペット邪魔で何もしてくれん・・・
スキルとかあるらしいんだがまだ実装されてないっぽいし
いるだけ邪魔wダッシュすると付いてこれないしwww
アストラルボードは町で歩くより早いって感じなだけ。
あとHP+75。まぁいっかw
なんだかんだ色々やってて朝になったので寝ますwww
SS撮るの忘れたわいw
また適当に更新していきますw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://cabalseto.blog78.fc2.com/tb.php/13-750dd925

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ペットなんか出来たのか!
う~むしかし80万ユーロっていくらなんだw

  • 29/11/2006
  • 日本 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CABAL正式OPENおめでとうv-308
メイポにもちゃんと遊びに来てね

  • 29/11/2006
  • ハギノトップ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。