☆セト☆のCABAL日記

CABAL ONLINE用のセトのブログです。

logs



Lv上げ~

レイクインダスクで89の80%までLv上げてみたw
相変わらずドロポ悪い。。。
と言うか、、、ここで出る装備価値が段々下がってきて。。。
でもLv上げるのに結構経験値美味しいし
人が俺しかいないってのが良くて行くんだけどね

今朝方ボケーっとしながら中ボスコンボでやっつけてたら
ラピスオーブの1スロット出たw
なんかワロタw

あれだね・・・欲無く行くと何かあるね~~w
で、これ見て行った君・・・
既に欲の塊だよぉw

そういえば先日も欲なんて全く無くてエポ+6出たしね

ん~ ぼけーーーーっとルイーナステーション行ってみるかな。

間違いなく死ぬな

でわ寝ますw

突然ですがCABAL正式OPENw

ん~昨日定期メンテだったんだけど・・・
急に正式になりましたw
いつもの定期メンテでは8時から12時まで・・・
12時くらいから待機・・・
ん~延期か?
1時過ぎに正式OPENの告知が!!
マジっすかw
なんの予告もなく・・・
正式?w
今までの不具合どうなんってるんだろう?w
でもまぁキャップも外れるし色々期待感あっていいかもw
待つ事9時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
をいwいい加減にしろw
いくらなんでも。。・。。。。。。
で、なんだかんだ開始されたのが22時50分くらい・・・
結局 課金サービスも始まり
最初だから色々買ってしもうたw
メイポみたくガシャみたいのは流石に無かったがw
プレミアムチケットで 経験値、ドロポ、その他諸々セットになってるのがあってまぁそれは買ったw
あとはアストラルボードとペット
ん~最初はグラフィック見て少し感動したけど
今考えるとペット邪魔で何もしてくれん・・・
スキルとかあるらしいんだがまだ実装されてないっぽいし
いるだけ邪魔wダッシュすると付いてこれないしwww
アストラルボードは町で歩くより早いって感じなだけ。
あとHP+75。まぁいっかw
なんだかんだ色々やってて朝になったので寝ますwww
SS撮るの忘れたわいw
また適当に更新していきますw

85カンスト そしてw

キャップ外れて85まで制限伸びたんだけど
またカンストしましたw
そしてなんとカンスト寸前で +6の叡智のエポドロポww
マジうれしいぃぃぃww
22chの リックで出ましたw
で、、、記念にSSw


epo6


ボスはバトルスーツの2スロでしたw
もうレイクはかなり余裕でクリアできますねw
雑魚からのドロポ期待で時間いっぱい使うのもいいですねw

あと前のゲームで一緒だった侍が先日CABALデビュー^^
FBで奮闘してますw
装備は同じバトル系なので色々とって置くよ~~~w
がんばってLV上げてねw

明日のメンテもまた楽しみですw
課金?それともまたキャップ外れるかなぁ
まぁあまり期待してると・・・・ねw

CABAL・・・

ん~~~~今日は レイク行ってBOSSまで行って・・・
あと2mmくらいで・・・・・落ちたwwwww
なんとかならんのかいw 今日はやる気失せたのでそれでやめw
時間にして38分くらいw

その後、ソーサリアンONLINEを6時間ほど・・・w

3Dのゲームですが、CABALよりゆったりで・・・
それでいて・・・まったりで・・・・w
ソロ好きな人にお勧めのゲームですw
たまたまリア友もやっていたので・・・なんとなくw
Lvが無くて 熟練をあげて行くので ハッキリした強化がわからないw
転職も思いのまま出来て色々な職のキャラをすぐにでも試せるような感じ。
例えば、、、弓だけど WIZにすればよかった・・・みたいな事。
キャラはそのまま 弓を一時休止させプーリストやったり・・・
色々な職育てる事も出来る。
面白いかどうかはまだわかんないけど・・・
ん~~今日町で会った ルシーナさん ボインだったよ~wwww(ぁ
って事でPS3やろうと思ったんだけど
ソフト未だに買ってないっすwwww
あれだw FFやるために買ったようなもんだしw
とにかく早くCABALのキャップ外れないと・・・
くぁwせdrftgyふじこだよね・
さて・・・・
これからXXXしてこようっと。













































































ん☆
























おめんとは・・・剣道だw(ぁれw

レイクインダスクにて

Lv75から行けるレイクインダスク。。。
初めはPT(4人)でも全然進まなかったのに
今じゃソロでクリアできるようになったwww
途中途中 中ボスが居てそこでしか手に入らない装備が高確率でドロポするんだけどほとんどノーマルwwwww
たま~~にエポーレットやらも出るみたいですけど
俺はまだ出てないですw

昨日初めてソロでクリア出来て残りタイム2分ちょい。
ボスから出たのはオスミバトルブーツ2スロでしたw

で、味を占めてソロで行くこと7回・・・
全部クリアしてるけど記録は残り5分36秒が最高でしたw
ボスからドロポするのも1スロが多かった;;;
まぁ黒字だけどw

で、今日朝早くからまたソロで・・・
なんと記録更新www
残りタイムが

レイクのボス


ギリギリ9分残りましたww
でもドロポはマーシャルの1スロwww
レア武器ほすぃぃぃぃぃぃwwww

またがんばりますw

沖縄に行ってましたw

沖縄旅行に行ってましたw
昨日の晩に帰ってきて・・・少しCABALやって寝たw
そして今日 宅配便でPS3届いて・・・そのままw
CABALやって・・・
ん~~色々ドロポw
そろそろやる事無くなるwww
噂では今週の火曜日にキャップ外れてLv制限が伸びるとか・・・
どうなんかなぁ~~?w
伸びて欲しいけど、なんとなく 高LVの希望の噂みたいな・・・w
今はスキル上げとレイクに行くための地図探ししてるわけですが。
スキル上げ終わったらそれ以上強くならないしwwww
サブキャラでも作るかなww
ウォーリアかフォースシールダー。
フォースシールダーと言えば・・・

Gさん PCまだ帰国せんの?w

PS3の箱でも開けて寝るかなww
おやすみぃ


フォーススキルもカンストw

フォーススキルもカンストして
今ソードスキル変換のスキル買ってソード上げてますw
レギュラーまで上げてとうとうオスミウム防具装着!
あとはソードスキル上げて行ってステの補充&オスミ装備の強化w
ん~~強化好きな俺にとっては来る所まで来たかって感じですww
+7目指したいけどとりあえず持ってる装備はノーマルなので適当に強化して程よくスロ2とか出ればそれを母体にしていくつもりです。。。
あ~~CABALやり始めてからほとんど寝てないww
ギル長に廃人って言われたけどそんなギル長もまた廃人ww
ん~ 公開まで限定でいると思ってたギルドだけど
いい人多いからそのまま居座っちゃいそうwww
でもそのうちまた作りますw 伝説のGUNSLINGERw

カンストしましたw

とうとう・・・
カンストしちゃったw
ん~~いつでも出来たんだけど。。。寸止めしてて
間違えて狩ったらLv上がってカンストしちゃったwww
今はスキル上げてます
マスタークラスの60まで上がりました。
こっちももうすぐキャップで・・・あと23.。。
ん~~~やる事段々なくなっていくwww
製造の方もLv1は全部100%になったし・・・
あとはソードスキル上げるだけになってしまったw
早くパッチ更新されて制限Lv上げて欲しいよw
んでGさんはPC入院中w
まだ持ってるよwシャドウスティール装備w
早く退院してこいw

Paging Navigation

Navigations, etc.

