☆セト☆のCABAL日記

CABAL ONLINE用のセトのブログです。

logs



レア武器装備しちゃったw

友に借りたんだけど
レア武器装備したww
アクア系の武器なんだけどカオスランプでしか出ない装備らしいww
まぁOPENβでは。。。って意味ねw
正式になったらきっと先の町で売ってるんだろうけどw
75で装備できる限界の一番強い武器ですw
グラモは前回のSSの武器と微妙に違うだけだけど
能力はかなり強いですw


かっちょええwww


akua


もうちょいでカンストw

更新するの忘れてた~~~w
CABALにはまってますwww
もう少しでLv75のカンストです~
現在71.。。明日かな?w
でもその後もやる事は山ほどあるww
さすがCABALw  面白いですw
昨日の朝 かなりレアなアイテムドロポしましたw
叡智のエポーレットって言うんですが
ずっと狩っててやっと1個GETw
まだまだ手に入れてない人も多い中
出た時は感動でしたw
そそ・・・メイポで言う蜜みたいなもんだねww
そのSS今度撮ってUPしてみますw
今日は適当に撮ったSSで我慢してくれw
ポートレットにて


でわまた気が向いたら更新しますwww

ギルド作りましたw

★GUNSLINGER★ってギルド作りましたw
今日はLv41まで少し頑張りました。
ん? そんなにLv上がってないぢゃんww
って…これが…Lv上げ頑張ったのではなくて
フォースランク上げるために狩り中心にやってました。
クエストをこなせば結構早くLv上がって行くんですが、それに見合った
フォーススキルが手に入らないのでフォースランクも上げていかないと
バランスが悪い;;;
で、今日はエキストラダンジョンばかりやってましたw
結果1回もクリアできずwwwwwwww
ボスまで行くんですが時間OVERとか死んだり…
Lv35~39限定のクエストなのでもう出来なくなりましたw
別にやってもやらなくても支障は無いんだけどね
その時のボスですwww
boss


こやつはバリアとか回復とかやってくる・・・
でもおかげでスキルランクは無事レギュラーランクまで上がりました^^
今日はこの辺で寝ますwww
全く昼夜逆転してる。。。
戻さないとw

OPENβ再開w

嬉しい出来事が・・・
CABALの OPENβが知らぬ間に再開してましたw
17日に告知って書いてあったのにwww
どういうこと?w
まぁPLAY出来るからいいけどさぁw
で、今日はGさんと会ってwww
Lv上げましたw
朝までやったけどさすがに眠いのでこれから寝ますw
現在Lv36。。。
あと14で二丁拳銃でGさん殺す予定wwww
がんばるぞいw

CABAL OPENβ開始!そして終了w

CABAL OPENβテストいよいよ始まりました^^
14時~スタートだったのですが
鯖負担が重過ぎてパッチが全然こなかった^^;
結果INできたのが14:30くらい…
5時間とか6時間待っても入れない人多かったみたいですけど
中には12時間以上起動しなかった人も居たみたいですw
結果俺の友は1人しかINできてなかったみたいw
それも即落ちw
結局俺は 朝4時までみっちりやりましたw
Lv24の80%くらいまで。
もっとやりたかったけど
なんと。。。運営からのいきなりOPENβテスト中止宣告wwwww
はぁ??????
なにそれww
いくらβテストでもそりゃないだろww
びっくりしたw
公式の雑談見ればわかりますが
皆 鬱憤ぶちまけてますw
で・・・気になる詳細は

10月17日に詳細を公式HPにて発表するらしいですw

なんで17日?ww

まぁ運営側も大変なんでしょうけど
キャラのデータが気になりますw
せっかくがんばってLvあげたのに・・・
リセットされたら・・・・・・・・・・・

とりあえず ラグが多かったのでコンボの最高がこれでした。。


20061012combo


次回のOPENβに期待ですね;;;

CABAL ONLINE 

こんにちわ^^
CABAL ONLINE OPENβがいよいよスタートしますね^^
クローズβ終了から長かった・・・w
12日の14時からスタートダッシュかまして
ギルド作りますーー^^
名前はもう決めているw
そう・・・伝説の・・・G・・・・・・・R  
wwwまたかよwww
キャラは二丁拳銃の出来るアーチャーを選ぶつもりですw
鯖はクローズのままで移行されるならヴーナス
クローズの時撮ったSS載せるつもりでしたが・・・
どっかいっちゃったwww

12日が待ち遠しいですね^^

Paging Navigation

Navigations, etc.

