☆セト☆のCABAL日記

CABAL ONLINE用のセトのブログです。

logs



久々の更新

ん~~
CABALやる事ないww
ソードのスキルカンストしちゃったらやヴぁいなw
サブでも作るかなw

んでやる事ないので
ボードに乗ってますw

bo-do


年内にキャップ外れなかったなw

残念だw


遊戯始まったみたいだねw

どうですか?w

どっちにしても こんまいこんまいこんまいこんまい・・・

あ~

ん~

書くことすらね~やw

Lv

あげたw
現在99の75% @25%カンストじゃw
スキルもフォースはカンスト、、、残るはソードのみw
だんだんやる事無くなっていく~~~~w

でも侍がキャラ育ててるから応援してよw

風邪ひいたw

んでCABAL 少しお休みしましたw
日曜日に少しIN。
ん~~咳とまんね~~
熱もサガラネ~~~
めまいが・・・
と・・・今日Wiiのソフトぜるだの伝説買いにドライブ。。。
ぶ~~~~ん。
1件目でゼルダの伝説とパンヤ買って~~
2件目でゼルダの伝説とコントローラー買って~~
3件目でゼルダの伝説と何か知らんが周辺機器買って~~
家に着いたらびっくり!!



















なんと袋から出したらゼルダの伝説3つもあるではないか!!!!

自分で意味不明な行動取った事に深く深く不覚・・・・・・

夜CABAL少しやって。。。
@4%で95☆

早く風邪治してがんばろーーーっと。

Lv上げ~

レイクインダスクで89の80%までLv上げてみたw
相変わらずドロポ悪い。。。
と言うか、、、ここで出る装備価値が段々下がってきて。。。
でもLv上げるのに結構経験値美味しいし
人が俺しかいないってのが良くて行くんだけどね

今朝方ボケーっとしながら中ボスコンボでやっつけてたら
ラピスオーブの1スロット出たw
なんかワロタw

あれだね・・・欲無く行くと何かあるね~~w
で、これ見て行った君・・・
既に欲の塊だよぉw

そういえば先日も欲なんて全く無くてエポ+6出たしね

ん~ ぼけーーーーっとルイーナステーション行ってみるかな。

間違いなく死ぬな

でわ寝ますw

突然ですがCABAL正式OPENw

ん~昨日定期メンテだったんだけど・・・
急に正式になりましたw
いつもの定期メンテでは8時から12時まで・・・
12時くらいから待機・・・
ん~延期か?
1時過ぎに正式OPENの告知が!!
マジっすかw
なんの予告もなく・・・
正式?w
今までの不具合どうなんってるんだろう?w
でもまぁキャップも外れるし色々期待感あっていいかもw
待つ事9時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
をいwいい加減にしろw
いくらなんでも。。・。。。。。。
で、なんだかんだ開始されたのが22時50分くらい・・・
結局 課金サービスも始まり
最初だから色々買ってしもうたw
メイポみたくガシャみたいのは流石に無かったがw
プレミアムチケットで 経験値、ドロポ、その他諸々セットになってるのがあってまぁそれは買ったw
あとはアストラルボードとペット
ん~最初はグラフィック見て少し感動したけど
今考えるとペット邪魔で何もしてくれん・・・
スキルとかあるらしいんだがまだ実装されてないっぽいし
いるだけ邪魔wダッシュすると付いてこれないしwww
アストラルボードは町で歩くより早いって感じなだけ。
あとHP+75。まぁいっかw
なんだかんだ色々やってて朝になったので寝ますwww
SS撮るの忘れたわいw
また適当に更新していきますw

Paging Navigation

Navigations, etc.

